キーウェストの公式のモットーの背後にある物語:一人の人間の家族

キーウェストの公式のモットーの背後にある物語:一人の人間の家族
キーウェストの公式のモットーの背後にある物語:一人の人間の家族
Anonim

アメリカ合衆国の最南端にあるキーウェストの小さな島には、世界中で「すべての人々は一人の人間の家族の平等なメンバーである」というモットーがあります。 ミレニアムの初めに地元のアーティストJTトンプソンが作成したこのモットーは、人種、国籍、性別、その他の違いに関係なく人々を結びつけることを目的としています。部門」。

ワンヒューマンファミリーのステッカーを印刷して島の地元の企業やショップに配った数か月後、トンプソンのモットーは2000年10月に市の公式の哲学として採用されました。ジミーウィークリーキーウェスト市長は近所の人と視点を共有することで、誰もが私たちの人間の違いを超えて共に成長するためのインスピレーションを見つけることができます。 このモットーは、2001年にフロリダキーズ全体に採用されました。

Image

手のひらのように1人の家族の礼儀

Image

この概念は、人間は全体の一部であり、私たちの隣人に思いやりを示すべきであると主張したアルバートアインシュタインやマーティンルーサーキングジュニアのような思想家によって支持された一体性のアイデアを反映しています。

キーウエストは寛容で多様な都市として長い間知られていました。そのため、メッセージはかなり早く伝わってきました。毎年小さな島を通過する膨大な数の観光客(年間約100万人)がモットーを広めました。

ステッカーとリストバンドの需要はここ数か月で急増しており、デビュー以来、275万を超えるバンパーステッカーと約35万のリストバンドを世界中の95か国に配布しています。 ステッカーは、南極やチベット、オーストラリア、ナイジェリアなどの遠方の場所に送られました。

黒と白のステッカーの印刷と郵送を提供するすべてボランティアの非営利団体は、いかなる政府、企業、または宗教とも提携していません。 さらに、ステッカーは無料です。

ビジネスサイズの返信用スタンプが押された封筒をOne Human Family、PO Box 972、Key West、FL 33041に送信するだけです。